NEWS

オンライン基礎、テクニック講座 バージョンアップしてスタート

今後を見据え、リアルからオンラインに移行するために、本部一体となり新しい体制に整えています。
半年間の実験、モニター、研究期間をかけ、やっと基礎認定講座がオンラインで実現します。
今までは、3日間集中講座でせっかく認定を取得しても、サロン導入に至っていない、別メニューとして価格を上げれていない、売上が上がっていない認定スタイリストさんがいました。
確かに3日間では、よほど販促力がないと無理で、大きく売上アップを実現させていた人たちは、その後のテクニックにすぐ上がり、さらにスキルアップ、フォローアップセミナーに来て学び続けた方々でした。
それを解消し、クレームや失敗のない安全で、効果の出るボブデザインだけで集客できるしくみをつくりました。
.
●オンライン 基礎はサロン導入講座を含め実践型となります。
1,ボブデザインをステップボーンカットで切れる
2,別メニューの価格でサロン導入する
サロン導入実践講座を一緒に行い、実行すれば必ず成功するプログラムを製作しました。
10月5日より2ヶ月間のプログラムで、2ヶ月目には110%の売上UPを目標とする実践セミナーです。
.
●オンライン テクニック講座は、売上アップを含めた実践型となります。
1,レイヤーデザイン等、サロンデザインをほぼ網羅
2、パーマ、カラー、店販を含めたスピードアップで生産性を上げる
11月3日より2ヶ月あまり(年末、年始を含むため)のプログラムで、ステップボーンカット導入前の150%の売上を目指します
.
どちらも初めてのオンライン講座なので、今回はモニター価格での提供です。
.
基礎認定スタイリストの方は、長くおませいたしましたが、ぜひこのチャンスにお申込みください。
また、もし自信がなく、まだ導入ができていない方は、基礎講座を再受講されてもいいと思います。
どちらにしろ、しっかりと導入をお手伝いします。
また、各エリアでの活動講師によるリアル講座は今まで通りです。
オンラインマスター講座に関しましては、まだ研究中です。
新規会員募集の体感セミナーも、まだ実験、研究中ですので、会員さんには、控えて頂いています。
長らくおまたせしましたが、このような状況で進んでいることを ご報告申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。