NEWS

ライセンス更新講座(有効期限2020年末の方へ)

【オンラインで、ライセンスが更新可能です】

コロナ自粛のいまこそ、ステップボーンカット認定ライセンスを新たに更新しましょう

ライセンス更新講座とは運転免許と同じく認定資格にも3年に一度の更新があります。
(オンラインは1年の更新となりました)

基礎〜講師認定の方は今年中に更新してください。

【お申込み、詳細はこちら】
https://stepbonecut.teachable.com/p/basic_license

■2019年に大幅に技術マニュアル、方針などがバージョンアップしています。

■雇用調整助成金にも活用できます。
社労士さんにご相談ください。

■ピンチはチャンス
新しい時代のまくあけです。
不要なものは淘汰され、必要なものだけ生き残る。

■今からの時代に最適な技術
みなさんは過去に、厳しい認定試験を合格されました。
もう、すでに美容業界の勝者なのです。

なぜなら
1,早い (安全)
2,高価値
3,もちがいい
リモートワークが増えるおうちのなかで、手入れいらずなヘアカットです。
これをもっともっと活用するだけで、これからの時代に勝ち残れます。

■ご安心ください 不合格はありません
参加することが大切だと思っています。
そこで何かを感じていただければ、必ず大きな成果につながります。
せっかく取得した認定を、200%活用する入り口です。

■ステップボーンカット技術は年々進歩しています
3年前と1年前では、技術クォリティが全然違います。

■もう一度基礎を学ぶことで、新たな発見があります
あのときには、わからなかったこと
みすごしていたこと
ステップボーンカットは 海のように奥深いのです。

■オンラインは、効果的に学習できます
リアルのセミナーより、オンラインセミナーのほうが学力が向上したという実験結果がでました。

■基礎講座は、実は最もたいせつです。
ステップボーンカットは、熟練すればするほど、髪がいうことをきいてくれます。
その切り方のイメージトレーニングに1週間気持ちよく浸りましょう。
★素振りのトレーニング方法は、2018年によりよく髪がよろこぶ方法に、そして美しい姿勢をお客様に見せるように変更しています。

■ZOOMでの顔合わせは、やる気にさせます
一人ではできないですよね。
私もできないです。
でも、仲間といっしょなら何故か楽しめるのです。
ZOOMへのアクセスが不安な方は、先にご連絡ください

■人と地球にやさしい美容
自然環境を守ることの大切さがわかりました。
ステップボーンカットは人と地球にやさしい美容です。

■仲間が、大切です
お金がいっぱいあったといても寂しい人生はつらいです。
あなたは、本気で相談できる仲間がしますか?
全国に助け合える仲間がいること
それが、いまからの時代に不可欠です

【お申込み、詳細はこちら】
https://stepbonecut.teachable.com/p/basic_license