NEWS

withコロナの時代に、準備すること


会員のみなさんへ

既に休業されている方、また営業されている方も客足が遠のき、今までと全く違う時間の流れを経験されていると思います。

他店舗展開されてるサロンさん、スタッフさんが沢山いらっしゃるサロンさんは、非常に深刻であり、今、あらゆる事に懸命に取り組んでらっしゃると思います。
本当に大変だと思います。

1人や家族経営のサロンさんは財務的に問題がなければ、せっかくなのでこの間に ゆっくりされるのも良いですね。
ただ、いくらステップボーンカットは他のサロンでは満足されないと言えど、長い休業は客離れの原因となります。
顧客とのアクセスの機会を多くとる事をオススメします。

コロナは間違いなく時代の変わり目です。
コロナは終焉しても 決して元の時代には戻りません。

考え方、ライフスタイル、仕事スタイル、経済の流れ、全てが変わります。

スマホを使いはじめたら、ガラケーには戻れない。
電子チケットを使い出したら もうチケット売場には並べないのです。

今、このコロナにより与えられた時間に、何をするかです。
これにより 自粛終焉後に大きな差が出てきます。

さあ、、何をするか?

答えはデジタル化と、深い学びです

コロナ自粛令が解除されても、3密を避ける気風は2年続くといわれます。

結果、もちの良い 早い技術が求められます
ステップボーンカットは withコロナの時代に必ず求められます

協会は皆さんの健康のためにも、セミナーの動画化に懸命に取り組んでいます
来週より少しずつ ご案内できる予定です

この神様から与えられた大切な時間を みなさんも有意義にお使いください

どうか 衛生管理に気をつけて!
仕事以外は、STAY HOMEを楽しんでください!

また オンライン飲み会でお会いしましょう!^_^

会員専用ライン又は、会員専用FBにて、ご案内しますね

 

SAYURI  USHIO