NEWS

【第7回 ステップボーンカット総会開催に関しまして】

昨日、厚労省からイベント開催の主催者に向けて各社各団体で
検討をしてほしいと発表がありました。

来たる3月2日(月)の「第7回 ステップボーンカット総会」の開催は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本での感染拡大リスクが高まっていることから、ご参加の皆さまおよび関係者の健康面を考慮し、延期とすることを決定いたしました。

すでに参加ご予約をしていただいた皆さまには、延期日時が決まり次第ご案内をいたします。

延期の日程につきましては、感染者数や感染症例等を考慮したうえで判断し、あらためてメールはもちろん、弊社ウェブサイト、SNS、LINE@などでお知らせいたします。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

夏から秋にかけての開催を予定しています。
延期日程を発表後、もし日程があわずキャンセルされる場合は、返金対応を致しますので、日程が決定するまでお待ちください。

なお、航空券、ホテル等を先にご予約された方は お早めの払い戻し処理をお願いします。(交通機関、ホテル等の協会からの返金は致しかねます)

※ご参加予定の皆様の既読確認を取りたいので、このメッセージに返信をお願い致します。