私は仕事が好きである。

私は仕事が好きである。

なぜなら仕事は、クリエイティブに構築した結果が短期で見えるから。

やればやった分だけ目に見えて結果が出る。

それは お金だったり、人脈だったり、自分の成長だったり、、。

私は、せっかちで、それでいてクリエイティブ(作り上げること)に興味関心がある。

芸術は結果が見えるのにかなり時間がかかるが(例えば生きてるうちに認められれない人が多い)、仕事はシビアであるから反応が早く、結果が早い。

私はクリエイティブエンジニアだと思う。

 

嫌いなものは エンターティメント鑑賞と、雑談。

エンターティメント鑑賞は、私は経験がないのでよくわからないですが、私にとっては単なる世間へのお付き合いでしかなく、逆に辛くて、共感のための我慢しなきゃいけない仕事なのです。

なので、人と合うときは、すぐに本題にはいります。

ステップボーンカットの 偽物が、、、

特許取得の小顔補正立体カットであるステップボーンカット。 なんと偽物が出没していっています。 ちまたには骨格補正小顔カット とか、、、

本物は、小顔補正立体カット、骨格補正立体カットのこの2つです

ステップボーンカットの基礎、及び、テクニック認定スタイリストやサロンは、実はまだ、ステップボーンカットの名称は使えません。小顔補正立体カット、骨格補正立体カットの名称を使用してます。 それ以外は、ステップボーンカットアカデミーの認定を受けている方ではありません。

カット講習、カットスクールには、そのように、少し違った名前をつけて既存のカットをアレンジしてカットセミナーを開催しています。

ステップボーンカットは、今までのカットとは全く違います。

当協会の、カットスクールである、ステップボーンカットアカデミーは、マスター認定試験を通って初めて、ステップボーンカットの名称を使用できます。