カットスクールのおしゃれな新カット技術

近頃街を歩く、背が高い痩せたモデルのような女性のスタイルを羨ましく感じる人は多いでしょう。小顔になれる世界初特許の新カット技術であるステップボーンカットが日本女性を美しくしています。

カットスクールのステップボーンカット
ステップボーンカットは、カットスクールやカットセミナーで学ぶことができます。ステップボーンカットは、特殊な新カット技術が西洋人のような小顔と立体的な骨格のような感じになり、カッコよく見えます。日本人の平面的な骨格の欠点を、新カット技法で日本人に似合うヘアスタイルにします。また、髪の長さとボリュームの調整だけで、いろいろなヘアスタイルを楽しむことができます。西洋人のようなフェイスラインになり、おしゃれの幅も広がります。髪の傷みや手入れの心配はなく、自然な雰囲気ができ、周囲からも好感をもたれます。ナチュラルな小顔効果、パーマがきれいにかかり、カールができます。セットに時間がかからず、自分で女性的な優しいヘアスタイルに仕上げることができ、お金もかかりません。

カットスクールは、新カット技術の指導やメリット、理論的な西洋人と日本人の骨格の違いを教え、新しいヘアスタイルを楽しむ女性を増やし、美容業界の新風となっています。