ヘアカットの美容技術を磨くには

背が低いというコンプレックスは解消できないと思っていませんか。実は背が高く、痩せて見え、小顔になれる世界初特許のヘアカット技法が登場しました。この技法を用いればお客様に満足いただけるヘアスタイルへきっと導けます。

ステップボーンカットのカット講習

西洋人のような立体的なヘアスタイルに導いてくれるのがステップボーンカットです。そもそもの頭の形が違うことから、西洋人と同じカットをしてもうまくいきませんでした。それがこのカットをし、小顔矯正することで西洋人のような立体的なヘアスタイルになれるのです。
そんな美容師ならステップボーンカットをぜひ取得したいとお思いでしょう。それならカット講習を受けることです。
それにはステップボーンカットアカデミーがおすすめです。体感セミナーではわずか数時間でその謎を解くことができます。基礎コース、テックニックコース、マスターコース、講師認定コースなど4つのコースがあり、それぞれステップアップできます。このコースで襲われるのはカットの技術だけでなく、サロンの魅力や価値を高めて他店との差をつけるブランディング戦略なのです。

体感セミナーや各種コースを受講し、最終試験にパスすれば、技術が身に付きますし、それに伴ってお客様の数も増えるはずです。今の技術を捨てるのはなく、プラスするだけで美容師としての技術をぐっとアップするのです。