客単価が上がるカット技術についてお知らせします。

ステップボーンカット技術は美容師ならぜひ習得したい技術ではないでしょうか。西洋人は様々なヘアスタイルでとても美しく見せることに長けています。しかし、日本人がその真似をしても似合うとは言い切れません。西洋人と同じように見せることができるの技術を持った美容師が求められます。

ステップボーンカットはカットスクール習得

ステップボーンカット技術は認定資格です。認定資格はカットスクールに通うことで習得ができます。長時間での実技訓練や小顔を実現するためのヘアスタイル理論をみっちりと学習するなどのベーシックスキルをしっかりと身に付ける事が必要となります。なので,誰しもが行えるというわけではなく,この厳しい訓練を受けて認定されたスタイリスト、選ばれた人だけがこの技術を利用して良く、かつお客様から選ばれる美容師になることに繋がるのです。更なる可能性を考えれば自分の独立を描いた時、他店との差別化や差異化を図る上でこのスキルは必要不可欠といえます。
また、今までと違うことをしていきたい方やまた復帰を考えている方もこのスキル習得をきっかけにしてはいかがでしょうか。まずは、カットスクールに相談してみては如何でしょうか。

ステップボーンカットアカデミーでは毎年様々な場所で体験セミナーを実施しています。なので、美容師の方は是非いちど当セミナーを体験や体感をして頂き,自分のスキル形成に繋げお客様から喜ばれるサービス提供につなげていくことが可能となります。