カット技術の向上ができます

なかなか自分に似合うヘアースタイルを決めるのは難しい事ですが、小顔やに合わせに西洋人の立体的な骨格を作る特殊な新しいカット技術のステップボーンカットは、美容師のスキルアップも出来ます。

美容師のカット講習で技術アップ

美を求める美容師の方は流行の先端にいる事や、一人一人に合ったヘアースタイルを提供する事が求められます。ステップボーンカットのカット講習を受ける事で、特殊な新しい技法を学ぶ事が出来ます。西洋人の立体的な骨格を作り、日本人ならではの平坦な骨格を立体的にカットで行う事で満足に仕上がりになる事が魅力の技法です。ステップボーンカットとはクリエイティブで自由なデザインで、レザーなどを使用することもなく軽い質感に仕上がるのが特徴のカット技法で、東洋人の平坦な骨格を西洋人のような骨格に近づける事ができるカットの技術です。自分でのお手入れもとても簡単にでき、様々なスタイルを楽しむ事が出来ます。カットのみで軽やかなヘアースタイルになり、ふんわりとした髪の質感で想い通りのスタイルが出来ます。

様々なカット技法をマスターし、経験を積んできたスタイリストから学ぶ事ができるステップボーンカットで、美容師のスキルアップを目指す事ができるカット講習でクリエイティブなヘアースタイルに仕上がります。