セミナーを受講すれば認定スタイリストとして活躍できる

小顔効果を演出できるステップボーンカットを習得すれば、他の美容院との差別化がはかれ売上げにも好影響を与えることができます。カットセミナーを受講することで、スタッフの技術向上をはかることが可能です。

美容界でも注目のステップボーンカット

小顔効果を演出できるステップボーンカットは、日本だけでなくアメリカやアジアの国々でも注目を集めています。その技術を持っていれば、美容院にこの認定スタイリストがいるだけで他との差別化を図ることが可能です。カットセミナーでカット教育を受けることで、専門的な知識と高度な技術を習得することができます。カットセミナーは、全国規模で実施されているので無理なく参加することができるでしょう。
まずは、SBC基礎コースから受講し、SBCの基礎理論をしっかりと習得します。そのうえでスイングカットを徹底的に練習することにより高度な技術を身につけることが可能です。このコースを修了すれば、認定スタイリストとしての称号を使用することができます。よりステップアップをはかりたい人には、SBCテクニックコースやマスターコース、講師認定コースなどを受講することも可能です。

日本だけでなく様々な国で注目されているステップボーンカットは、美容師としてのスキルアップに最適です。カットセミナーを受講することで、より高い技術力を身につけることができるでしょう。