ステップボーンカットセミナーでカット講習を受講しよう

全国にはたくさんの美容院がありますが、オーナーの皆様は、今の現状に満足されていますか。美容院の店舗数も増え、生き残り競争に巻き込まれているオーナーの方もいらっしゃるはずです。ステップボーンカットを習得すると、ご自身のお店を、人材を、より成長させる手立てになるでしょう。

カットスクールで新しいカット技術を学ぶ

ステップボーンカットとは、新しい技術である、小顔、似合わせ、西洋人の立体的な骨格を作るカットの事です。カットスクールでは、技術を学ぶ事が出来ます。ステップボーンカットは、デザインも幅広く、手入れが簡単になり、髪をそがないので髪にとてもやさしいカットです。カットスクールで学び、認定店になると、他店との違いが出て、お客様の選ぶ基準の一つとなります。また、単価や回転率も上がるので、売上げアップが見込めます。マニュアルがあるので、人材の育成の教育期間も短縮でき、技術の向上にもつながります。全国でも、実際に、体感してもらえるカット講習を開いています。沢山の美容師の方々が講習を受けに来てくれています。認定スタイリストになってからも、キャリアアップできるように、ステップを踏みながら、学び続ける事が出来ます。

沢山のメリットがある、ステップボーンカットは、オーナーの皆様にとって、嬉しい変化をもたらす可能性を大いに秘めています。一度、体感セミナーにいらっしゃってください。納得していただけるはずです。