セミナーはステップボーンカット認定スタイリストへの近道

第一印象に影響を与えるヘアメイクへの関心が高まっている中で、美容師の役割はどんどん大きくなっています。ファッショナブルに見せるステップボーンカットは、今注目を集めるカット技術です。

基礎から学べるカットセミナーの活用

ビジネスや出会いの場で好印象を与えるという意味で、おしゃれに気を使う人が増えていますが、ヘアスタイルはその中でも比重が大きい分野です。たくさんの美容院が存在する中で、おしゃれな人に選ばれるのは、そのお店のスタイリストに、骨格バランスを考えたカットの技術があるかどうかという点です。
ステップボーンカットアカデミーが主催するカットセミナーでは、今までにない新しい発想のカット教育が受けられます。髪の毛だけでスタイルを作るのではなく、立体的な骨格を形成するようにカットでフォルムを作り上げることにより、西洋人のような小顔でバランスの良い髪型に仕上がります。
この価値の高いカット技術を、基礎からじっくりマスターする当セミナーは、希望によってステップアップが可能で、最終的には認定スタイリストの資格も取得できます。

たくさんの中から選ばれる美容院の条件は、お客様の全体を見てセットしやすいヘアスタイルを作り上げることです。骨格を考えたステップボーンカットは、適用範囲が広く、ワンランク上のスキルになります。