美容師としてスキルアップできる認定資格

ファッションにおいて、ヘアスタイルが占める比重は大きなものがあります。骨格を意識したステップボーンカットのカット講習では、どんな人もスタイル良く見せるとっておきの技術が身につきます。

多くのお客様に選ばれるスキル

最近は男女を問わずファッションに気を配る人がますます増えていて、全身のバランスを完成させるために、ヘアスタイルにこだわる傾向が強くなっています。そのようなおしゃれな人々から選ばれる美容院であるためには、プラスアルファの技術が必要です。
ステップボーンカットアカデミーが実施しているカット講習は、今までの概念を覆すような骨格に着目したカット教育を行います。これにより日本人にありがちな平面的な頭部を、西洋人の立体的な頭部に近づけることができ、結果として小顔やスタイルアップにつながります。
この技術を習得すると、多くのお客様を満足させることができますし、そのような方のリピート率も高くなります。ステップボーンカットのカット講習は、必要に応じてどんどんステップアップしていくことも可能です。

多くのお客様に選ばれる美容師の条件は年々高くなっていますが、骨格に注目したステップボーンカットは、どんな人もスタイル良く見せる究極の技術です。美容師として成功するための、貴重なスキルになります。