ステップボーンカット認定スタイリストセミナー

ステップボーンカット認定スタイリストセミナーに参加して技術を学んでみませんか。サロンのメニューに小顔カットをプラスできますから高いメリットが期待できます。美容師同士の交流にもなります。

ステップボーンカットでおしゃれになろう

ステップボーンカットは小顔補正立体カットで、認定された美容院、カット教育とカット講習を受けたスタッフにしか担当できないという特許をもつテクニックです。長期間にわたる技術レッスン、理論講習、認定試験を経てようやくお客様を担当することができます。カット講習と認定を受ければ通常のカットとは別に小顔カットをメニューにすることができ、話題性が高くなります。カットプロセスを短縮してカット時間も短縮できるので効率的で高い利益を上げることができます。ステップボーンカットは骨格矯正カットで5年の歳月を経て開発された技術です。カット講習では美容師の価値を高めるとともに、美容師が日々鍛錬してテクニックを向上させることを目的にすることができます。特許技術で、お客様にも顔や頭、輪郭などにあわせたおしゃれを楽しんでもらえます。

小顔カット補正講習をうけて検定試験を突破しなければ認定されない難しい技術ですが、美容師にとっても新しいテクニックを身に着け、お客様に新しいサービスを提供できるチャンスにつながります。