カット技術の認定資格を取得しませんか

小顔補正立体カットのステップボーンカットがアカデミーをオープンしました。クリエイターの集まる場所で補正カットを学ぶことができます。世界初の特許技法ですのでサロンの特別化を図ることができます。

ステップボーンカットのカット教育

美容院で新しいメニューを用意したいと考えるなら、ステップボーンカットのカット講習を受けてみてはいかがでしょうか。基礎コースを受ければカット協会に入会してスタイリストとして登録、認定サロンとして登録することが可能です。カット講習はテクニックコース、マスターコース、講師認定コースとわかれており、ステップアップを目指して努力できるうえ、ライセンス取得を認定してもらえますのでサロンの差別化が可能です。基礎コースはカット理論とカットの徹底講習で構成され、総合的な技術チェックを受けられますので技術を習得することができます。全3回20回のコースですので無理なく参加できますし、沖縄やニューヨーク、札幌など各地で開催されていますので都合の良い日程と場所を選ぶことができます。

セミナーは会員限定と一般公開されているものとがあるので、一般公開されているコースは申し込みをすれば受けることができます。1か月に2回ほど実施されており、参加型でのセミナーですので積極的に参加できます。