客単価が上がるカット技術を学べる画期的なセミナー

ヘアスタイルの完成度は、ファッション全体をレベルアップします。多くの人は、カットで思い通りのスタイルを実現できるヘアスタイリストを求めており、今まさに必要な技術です。

骨格を考慮したカット講習

現代では、メイクやヘアスタイルなども含めて、トータルでファッションを考える人が増えてきています。そこで肝要なのは全体のバランスになりますが、日本人は西洋人に比べて顔の骨格が平坦になりやすいという難点があります。この骨格に注目して出来上がったのが、ステップボーンカットという全く新しいカット法です。
レイヤーやグラデーションを組み合わせたフォルムづくりで、西洋人のような骨格に近づけます。スタイルが決まりやすく、レザーを入れないので美しい質感も保つこともできます。美容院での集客に結びつくだけでなく、リピーターが着実に増え、一人あたりの客単価のアップも可能になります。
ステップボーンカットアカデミーのカット教育では、この貴重なカット技術を、基礎からしっかりと身に付けることができます。

お客様ひとりひとりに最適なヘアスタイルを提供するには、単なるカットの技術だけでなく、骨格も考慮したステップボーンカットが効果的です。定評のあるカット講習で、その技術を習得できます。