客単価が上がるカット技術「ステップボーンカット」

外国人は立体的な小顔なので、ヘアスタイルもより洗練されていて、おしゃれで格好良く見えます。平面的な顔立ちの日本人でも、「ステップボーンカット」であれば、外国人風になれます。

カットセミナーを受講して技術を習得

「ステップボーンカット」をカットセミナーで、身に付けることができます。腕に技術があれば、どこの美容院に就職しても、美容師として活躍する人になれるでしょう。
顔が大きめで、平面的に見える日本人を、「ステップボーンカット」で外国人みたいに、小顔で立体的な美しさがあり、見映えがするお客様に生まれ変わらせます。美容院の集客力アップに役立ち、お客様にも喜ばれます。
他の美容院では出来ない技術であれば、お客様はリピートして来店してもらえるようになり、安定して経営していくことが可能です。
一度身に付けた「ステップボーンカット」技術は、一生食べていくための、大切な資格取得技術となります。骨格を綺麗に見せることが出来るので、頭が小さく小顔で首が長く見え、八頭身と思うほどバランス良く見えます。

外国人風に見せたいという、お客様のニーズに対応したカット技術なので、お客様より「外国人みたいにしてほしい」と注文をもらった場合も、迅速に戸惑うことなく対応することができます。