美容師の技術を高める協会主催のセミナー

日本小顔補正立体カット協会では、美容師の技術を高めるためのステップボーンカット体感カットセミナーを開催しています。各地で開催するカットセミナーには、多くの美容院からの参加者で活気あふれるものになっています。

ステップボーンカットの素晴らしさを実感

全国各地で開かれている体感カットセミナーでは、どの会場でも定員を上回る人数の反響があり、美容師の方々のセミナーへの関心の高さが伝わってきます。
セミナーの内容も技術だけでなく経営に関することなども織り交ぜた幅広く実践的な内容となっており、終了後の参加者に高い評価を得ています。
セミナー受講者の中には、一度受講された美容室経営者がスタッフとの情報共有を目的に再度参加される方もいます。
ステップボーンカットの魅力は、実際のカット技術と仕上がりを体験すれば理解できます。その素晴らしさは、美容院の付加価値として売上げや集客に必ず反映されます。
現状のカット技術からステップアップしたい方や美容室のグレードアップをはかりたい方は、ぜひこのセミナーへの参加をおすすめします。

新しいカットの形として生まれた世界初の特許技法であるステップボーンカットを体験できるこのカットセミナーは、美容師としての技術を高める良いチャンスとなるでしょう。