認定スタリストになる利点

競争率の高い業界で知られる美容院では、カット技術の向上は大きなポイントです。そこでステップボーンカットの認定スタイリストになることには、大きなメリットがあります。

美容院の売り上げを向上させるカット技術

競争率の高い美容院の売り上げを向上させるカット技術として、ステップアップカットが注目されています。これは世界初となる特許技法ですが、西洋人のような小顔効果が得られることで人気のカット方法です。ステップボーンカットアカデミーで開催しているカットセミナーで技術を習得できますが、認定スタイリストとして活動できるようになります。お店の集客力を向上させることができますし、カット単価も高めることにつながります。さらに講師認定コースを修了することで、スタッフへの教育も行えるようになります。その結果、お店全体の技術力を高めることができますし、大きな宣伝効果も生み出します。お客さんの満足度も高いカット技術とあって、売り上げにつながるリピーターを増やすことも可能となります。

ステップボーンカットは立体的に小顔効果を生み出す、世界初の技術特許です。カットセミナーのコースを修了することで認定資格を取得できるので、美容院の集客にもつながる利点があります。