小顔効果があるカット技術

ステップボーンカットとは、背が高く見えたり、小顔に見えたりする効果があるカット方法です。特許を取得しているカット技法であるため、その技術はしっかりとしたものとなっています。

カットセミナーで技術を学べます

このように、ステップボーンカットは、利用する人にとってはとても魅力あるカット技法となっています。このカットを美容院で導入すれば、他店と差別化を図ることもできます。そして、ステップボーンカットアカデミーでは、このカット技術を教えるカットセミナーを開催していますので、この技術を身に着けてお店の営業に活用してもらうことができます。セミナーには基礎コース、テクニックコースなど、マスターコース、講師認定コースを用意しています。マスターコースから、実際にカット名を称号することが可能となっていて、講師認定コースを修了すれば、認定講師登録、認定講師サロンとして登録することができます。
カットセミナーを終了して美容院の普段のカットに取り入れることで、競争力を持つことが可能になります。

ステップボーンカットを導入することで、競争力ある魅力的なお店にすることができます。カットセミナーではその技術取得をサポートしていますので、興味がある方は問い合わせてください。