ある協会が美容師のお悩みを解決

美容院を経営されている方で、なかなか集客率が上がらない、お客様の満足度を更に上げたい、他店と差別化を図りたい、等お悩みではありませんか。ステップボーンカットを習得することで、そのお悩みが解決するかもしれません。

ステップボーンカットとはいったい何

ステップボーンカットとは、小顔、似合わせ、西洋人の立体的な骨格を作り出す新しいカット方法です。
このカット法の特徴としては、デザイン性の幅が広く、多くのお客様が望まれる小顔効果が得やすい、またナチュラルな仕上がりで手入れがしやすい等があげられます。
しかし、カット方法は特殊であるためカットスクール等で習得しなければいけません。
日本小顔補正立体協会が運営しているカットスクール、ステップボーンアカデミーでは、カット実技講習や理論講習を行い、更に厳しい試験等を終えることで認定スタイリストの資格を得ることができます。
こちらでは、体験セミナーも行っており実際の講習の雰囲気を格安で体感することができます。
今の美容院に何か足りない、プラスのものが欲しいとお考えの方一度体験セミナーを受けてみてはいかがでしょうか。

ステップボーンカットが新しい風を起こしてくれます。お客様の希望を叶えることができる新しい技術を習得されてみてはいかがですか。お客様も美容院スタッフも笑顔になる技術です。