評判を高める美容技術としてオンヘアカット技法

ステップボーンカットは、小顔立体カットです。この技法でカットをすることで、小顔に見られるという効果があります。世界初で特許も取得していとても優れたカット技術です。

美容院の評判を高めることができる

ステップボーンカットを取り入れることで、美容院の評判を高めることが可能です。競争が激しい業界であるため、通常の方法では集客が難しいと考えている方もいるでしょう。そんな方にはまさにこのカットを導入することをおすすめしたいです。優れたカット技術であるため、広告に頼らなくても口コミで利用者を集めることも可能です。また、客単価もアップさせることができるため、売上アップにもつながるでしょう。
ステップボーンカットアカデミーでは、このカット技法をカットセミナーを通して教えています。技術レベル保持のために、一定の認定制度を設けているため、このカットセミナーを終了した人しか称号することができない仕組みになっているので、認定を受けることができれば他店との差別化を図ることができます。

ステップボーンカットアカデミーでは、4つのコースを用意しており、それぞれ修了することで得られる技術は異なっていますが、ステップアップをしていくことで、レベルの高い技術を得ることが可能です。