カット技術を上げて集客率をアップ

ステップボーンカットを学習できるカットスクールは、小顔でスリムなスタイルを演出する世界初特許の技法を身につけることができます。ライバル美容院との差別化を図るためにも、最先端の技術を導入してください。

欧米人のスタイルを実現するカット法

美容院は店舗数の拡大、低料金化の影響を受けて収入が減少している現実があります。ライバル店が多くなるほど、1店舗あたりの収入が減るのは当然のことでしょう。だからこそ常に技術を向上させて差別化を図っていく必要があるわけです。
ステップボーンカットは、小顔作用によって背が高く、スリムな体型に見せられるメリットがあります。日本人の多くは欧米人のスタイルに憧れており、視覚的にそれを実現させることが可能なカット法なのです。
ステップボーンカット技術を学べるカットスクールでは、骨格矯正カット技術の習得も可能です。骨格矯正をした上で、ヘアスタイルを整えていくことで全身のスタイルをスリムに見せることができます。手軽に小顔が手に入る世界初特許のヘアカットスキルを身につけてください。

ヘアスタイルはボディとのバランスを考慮して決める必要がありますが、同時に骨格矯正をするとより効果的です。カットスクールで技術を習得して、スリムなボディを演出できるカット法をマスターしましょう。