認定スタリストを増やして売り上げアップ

今の美容院に必要なことはスタッフの技術をあげて他のお店とは違うカットなどができるようになることです。ステップボーンカットは美容師の質をあげて集客力を上げることができます。

お客の望みもスタッフの望みも叶うカット

ステップボーンカットは毛の長さやボリュームを自由自在に変えられる技術であり、難しいデザインもこの技術を用いれば容易にできるようになります。髪形をカットで変えるだけで顔が小さく見えるようにしたり、骨格矯正をもたらすことも可能です。顔や頭の形を髪形で整えることにより仕上がりが違ってきます。お客様の望み通りの頭や顔の形を造り出すためにも、このステップボーンカットのカット講習を受けることは必ずスタイリストにプラスの面をもたらします。お客様の望み通りのカットを実現しつつ、パーマもかけやすく髪を傷めず済み、仕上げも簡単です。スタッフの負担も減らしながらお客様の希望も叶えられるカット技術です。カット講習はまず体感セミナーで受けることもできます。尊敬できる講師のところに行くためにも、各セミナーに参加してみましょう。

ステップボーンカットの技術を取り入れればお客様を満足させることができると同時に、スタッフも働きやすくなるのでお店を発展させられます。体感セミナーでまずはどんな技術か確かめて講習を受けるようにしましょう。