カットセミナー/カット講習でスキルアップ

より魅力的な美容師になるためにも、日々のステップアップは欠かせません。新しいテクニックを導入することで、よりお客様の満足度を高め満足してもらうことが出来るでしょう。

カットスクールで技術力アップ

ステップボーンカットの技術を身につけるには、SBCアカデミーが実施するカット講習を受講しなければいけません。
しかもただ受講すればどんな美容師でも技術が身につくという訳ではなく、カット講習の後には検定を受験し、合格すれば次のコースへと進む事が出来ます。コースは全部で4つあり、4つ目のコースを受講し、検定に合格すれば、晴れて認定スタイリストを名乗る事が出来るようになります。そんなステップボーンカットが気になるという美容師の方は、SBCアカデミーが実施している体感セミナーに足を運ぶ事から始めましょう。全国各地で実施されている体感セミナーは、既に3,700人以上の方が受講しています。
しかも満足度は94%と非常に高く、最初の一歩としては、非常に有意義である事は間違いありません。

美容師は、日々新しい技術や流行を勉強して、ステップアップしてく必要があります。ステップボーンカットを取り入れることで、よりおしゃれに敏感な人の対応も出来るようにしましょう。