客単価が上がるカット技術に関するセミナー

美容師の方であれば、客単価が上がる画期的なカット技法をマスターしたいところだと想像しています。そんな美容師の方に最適なカット技法を生み出しているカットスクールがあります。

ステップボーンカットによる効果

美容師の方に是非マスターしていただきたいカット技法として、ステップボーンカットというものがあります。このカット技法には、小顔効果が得られる、という大きな特徴があります。ボリュームダウンさせる位置やボリュームアップさせる位置を自由自在に決められるため、小顔に見せることが可能になっています。また、スッキリとした髪型に仕上げられることから、全身の印象として背が高く痩せて見える効果もあります。この画期的なカット技法については、カットセミナーが開催されています。これまでに見たことのない新しい発想のカット技法について、丁寧に教えていただくことができます。セミナーに参加した方々は、釘付けの状態でセミナーでの説明を聞いたり実践を見たりしています。日本だけではなく世界にも共通するカット技法だと実感することができます。

ステップボーンカットを扱っているカットセミナーに参加することで、客単価の向上につながる高いレベルのカットを実現できると感じています。ステップボーンカットによってお客様の満足度が上がるため、自然に客単価も上がってくると考えています。