PRESS INFOMATION
メディア掲載

DALIA magazine 2016年5月号 COVER PHOTO by SAYURI USHIO(ステップボーンカット)

  • メディア:DALIA magazine 5月号
  • 掲載日:2016年5月1日(日)
  • ピックアップ:COVER PHOTO

DALIA magazine

DALIA magazine

step bone cut
ステップボーンカット
sayuri ushio

ここは、NY、Brooklyn。

Artistの多く集まるエリアであるが、その中でも最も感度の高い人たちが注目する 工業地帯Morgan地区

古い工場のドアを開けると、そこは真っ白いPhoto studio。

汚いロフトビルから、プロモデルが颯爽と出てくる。

その思いもつかない対比が非常に美しい。

男であるのか、女であるのか、若いのか、老いているのか、また人種がどうであれ

そこには何の壁もなく、制限されるものは何もない。

どれだけ自分を素直に表現するのかに価値を持つ。

心がフリーであればあるほど、対比(コントラスト)が引き立ち美しい。

モデルのヘアはもちろんSTEP BONE CUTなので短くても固くならない超ショートのボウズヘアに対比のボブのラインを入れた。

自分の身につけるものはもちろん、部屋のインテリアも自己表現である。
部屋を見ればその人が理解できる。

ファッション、メイク、ヘアもその人のクリエイションであり、ファッションは自分で選べ、メイクは自分でできる。

ヘアはどうであろうか?美容師の手を借りるのが通常であるとすると美容師は、お客様自身の自己表現というものを充分に知る必要がある。

TICK-TOCK SAYURI USHIO